本来の予定とは違いますが
回線がどうのこうので仮引退するといいましたが、

折角最後のチャンスだったホンテにおいて

ネカフェが雷で停電しまして・・・落ちました。



↑の出来事でやる気が一瞬にして失せたので、

回線の問題が解決しても、しばらくメイプルにINしません。




んじゃノシ
[PR]
# by tobiandprece | 2008-07-27 18:53 | メイプル
帰省1日目
こんぬづわ

現在宮城の実家に帰省中です。

昨日22:30に出発し、0:30からいわき市のネットカフェ駐留開始

そこで朝までエリザ・みくあにきとフリマでチャット。
しかし朝方に俺がいつのまにかON寝開始

朝7:30に母方の実家に行き、墓参り。

d0147435_2321124.jpg



この風景、いつ見てもイイ!!


その後北上しながら前の店の上司と合い、
炎天下の中1時間半ほど話しながらタバコタイム。


おかげさまで目の周りとおでこだけ軽い日焼け。



その後も、いろいろと寄り道をしながら

実家に帰ってきました。




実家に帰ってきたら確認したこと。

2ヶ月前ほど前、母の電話から、

「お父さん北斗のスロット買っちゃった^^;」と言っていたこと。





d0147435_236467.jpg




本当に買ってるし。

d0147435_2374281.jpg




なんかこんなものまであるしwwww



旧俺の部屋がある種のアミューズメント化してて吹きましたw


@は親父のノートPCにメイプル突っ込んでチャットでもできるようにしようと
試みたものの、回線は光で十分なんですが・・・・



PCスペックが全く追いついていない件

INしてエリザとチャットしてたらPCハングアップ

\(^o^)/オワタ




d0147435_2393284.jpg




ウチの焼き鳥インコたちも元気たくさん(現在23:00

コイツら、人間の年齢に換算すると、約78歳


もう立派なババァインコですよ。


本日の総移動距離:478.4km 

このガソリンの高いご時世に痛い距離数あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ




今日はこの辺でノシ
[PR]
# by tobiandprece | 2008-07-23 23:15 | 日常日記
3日前の出来事(ぇ
´ω`)ノ こんぬづわ

3日前のにすげー久しぶりにネットカフェに行った
人生バッドステータスなトビです。

メイプルにINしたらほぼ必ずといってやること。それは・・・

サーチ&ストーキング

この日も華麗にしてきましたよっと。

d0147435_1275547.jpg


隠れて姫を撮影中のおじさんジオさん

じお は とうさつ を おぼえた!
ステータス が あがった!

すばやさ +2 ひわEさ +13
こうがくズーム +6倍 ぜんか +4犯

d0147435_1283029.jpg


金色のヘンタイfeaturing姫に追い回される嫁様

ぱぴ は にげる を おぼえた!
ステータス が あがった!

ちから +6 すばやさ +5
ざんこくさ +14 えふ5さ +31

d0147435_1323759.jpg


物騒なことを笑顔でサラッと言う
リアルバーサクマスター初生様

そよ は りあるむしる を おぼえた!
ステータス が あがった!

わじゅつ +1 かしこさ +3
ぼうりょく +11 けんりょく +24
つんでれ +35




しつこいくらいドラクエにしてみました。

そのあとはパラ友たちとビシャス!!

d0147435_1483631.jpg


パラディン3人もいると削るのはえーはえー。

さらにその後はこいかさん主催(?)のジャクムにお邪魔させていただきました。

d0147435_1503017.jpg



キレイに撮れたw

また連れて行ってクダサイ(ぁ



今日はこの辺でノシ
[PR]
# by tobiandprece | 2008-07-10 01:53 | メイプル
もうじき3年になります。
何が3年?ってなりますけど、

まあ一方的な失恋をしてから3年です。



中には見た方も居るかもしれませんが

再アップします。

カテゴリ:過去の産物に8.12事変をアップしました。

俺がブログを続けてきた中で、おそらく最大のヒット数を誇る記事です(初代ブログより)

ちなみに牛肩は実は4代目です。



わずか3年だけど俺も若かったな・・・

でもあれ以来誰かを好きになってないなと改めて実感。

引きずっては居ない(はずな)のに・・・
[PR]
# by tobiandprece | 2008-07-04 03:23 | 日常日記
Lv.155スキル状況
´ω`)))))))ノ こんぬづわ

初代シ○シティでやっと50万人行きましたトビです。



今のスキル状況

d0147435_124124.jpg




マスタリー状況

アキレス20
アキレス30
スタンス20
スタンス30
ブレスト20
ブレスト30
ホーリーチャージ20
セングチュアリ20

以上成功中です。

ここでひとつ?になると思うんですけど
なぜ1しかないセングチュアリが20成功してるの?
というところ・・・

実はアドバンスドチャージ取得前に5まで降ってたことがありまして・・・
Aチャージ取得後に振りなおしてます(((

でこの先の振り方ですが・・・

アキレスMAX→スタンスMAX→ラッシュMAX→セングチュアリMAX

第一候補はコレです。

もしくは

アキレス20→ラッシュMAX→セングチュアリMAX→スタンスMAX

第二候補は狩り仕様です。
ラッシュが上がってくれば効率上昇が望めますね。(たぶん
ボス戦行かなければこれがいいのかな・・・?

こんなところかな。

今日はこの辺でノシ
[PR]
# by tobiandprece | 2008-06-24 01:40 | メイプル



びば70k・・・b             相互リンク大歓迎!!
by tobiandprece
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30